カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

2009.1.6 tue        writer:ayako

先日、我が家では「可愛い顔vs綺麗な顔」について討論が行われました。
内容は芸能人を上記のジャンルに分けていくものなんですが・・・。

意外や意外!!
可愛い顔って希少価値?なんですよ。
我が家では
・平山あやさん
・矢田亜希子さん
以外の名前が挙がらなかったんです・・・・。
探せば誰かしら該当するとは思うのですが。
他はみ~~んな綺麗系に当てはまってしまって・・・・・。
みなさんはどのように思いますか?
可愛い系の芸能人でピンと来る方いらっしゃいますか?
人のインスピレーションって人それぞれだとは思うんですが・・・。
我が家では2名のみでした。。

討論が行われてからというものTVを見ては「う~~ん。やっぱり綺麗系?」と一人で
ジャンル分けをする日々・・・・。
でも。
顔って見れば見るほど面白いですよね・・・。
似てはいても全く同じ顔の人っていないんですものね。
年を取っても「いい顔」でありたいなぁと実感した瞬間でもあります。

あ~~そうそう。
私はと言えば誰もが口を揃えて「外人面」と。
ジャンル外な訳であります(笑)
ちょっと悲しいけれど・・・・。




保存しますか?