カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

めでたいことづくし

2009.1.20 TUE Writer:MOTOMI

2009年初のブログアップです!
今年もよろしくお願いします。

さて、今年は年明け早々めでたいことだらけです。
元旦に、あけましておめでとー♪♪
とみんなと新年の挨拶を交わし、その3日後の1/4は父親の誕生日。
今年父親は古希ということもあって、姉の家族もあわせて
いつもより盛大にお祝いしました!
それにしても紫色の何をプレゼント苦悩しました…
前面紫のものではちょっとドギツイし、何かいい物がないかとフラフラデパートを
物色していると、なかなかよい物を発見しました。
ラルフローレンのポロシャツで胸に紫色の刺繍が入っているものです。
さりげなく古希を主張出来てよいのでは!と思い即決しました。
父親もとても喜んでくれました。

そして9日は0歳から幼なじみの友達の誕生日。
おめでとうのメールを送ったら、なんと子供を授かったようで、
ダブルでおめでとうということになりました^0^

そして19日は姉の旦那の誕生日。
兄はお酒が大好きなので、ワインとチーズをセットでプレゼントしました。

そして明日は別の幼なじみの友達の出産予定日。
その子は双子なのですが、片割れの子も7月出産予定。
少子化の世の中にみんな貢献しております。
そして22日は母親の誕生日。

なんだか人のお祝いばかりですけど、みんなで集まれるきっかけが
出来たり、こちらも幸を分けてもらえるので、いつまでも誕生日や
お祝い事は大事にしていきたいですね。