カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

春なのに・・・

2009. 3. 16(MON)            Writer:キクチ

梅の花も咲き始め、頬にあたる風も春の暖かさを
感じるようになってきた今日この頃・・・
春ですねぇ・・・
本来ならば、植物の息吹きに幸せを感じ
大好きなはずの春
が・・・しかし・・・

春・・・なぜ花粉を飛ばす!!!

そう、ワタシは花粉症
出会いは大昔、小学校の担任の先生がひどい花粉症で
くしゃみ鼻水ずるずるで
あぁ、なんてかわいそうな先生と思っていたら
翌年、自分も発症・・・∑(´Д` )
当時は先生にうつされたと思いこみ
本気で先生を恨んだものです・・・
(ごめんなさい、先生(笑))

そんなこんなで、もお20年来の付き合いになり、
半ば、諦めながら毎年この季節を迎えるのですが、

ほんとに辛いゥワァ―─(゚`Д´゚)─―ァァン

朝の目覚めは口カラカラ
外出すれば鼻水ズビズバ
ひどい日にはお風呂に入って洗い流してもクシャミ止まらず・・・
ワタシが何したって言うのよ!('益')

ワタシも花粉に罪はないことは知っているんです
彼らは生命の営みを静かに粛々と行っているだけですから・・・
(。-´ェ`-)シュンシュン

あぁ、わかっているの、わかっているけど、
神様!早く5月にしてください・・・┴┬|・´ω`・)




保存しますか?