カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

GW~いざ1000円の旅へ!

2009.5.12THU      :nobuyo

今年のGW高速道路使いましたか?

渋滞にはまった方は沢山いらっしゃるかと思います。

だって1000円ですよ!
でも、1000円はどこまでなのか?がいまだに理解できないのですが・・・

私もGW長野まで行ってきました。

散々渋滞のニュースが流れていたのでかなり覚悟は決めていったのですが、
4日午後出発。
いざ野沢温泉へ!GO!

なんとなんと、空いているではありませんか!!
すでに上りが渋滞中。
スムーズに到着。拍子抜けしたような。。。。

さてさて気になるお値段は??
関越(練馬)⇒上信越(豊田飯山)◎1,850円

オー!!安い。
でも1000円じゃないんだ・・・。
ちょっとがっかり。

まあ、渋滞もなくこの値段だったら申し分ないでしょう!
お蔭様で、たぁ~っぷり♪温泉につかる事ができました♪

ちなみに帰路は(6日昼発)・・・
なぁ~んと!またまたスムーズに帰宅。
大泉からの渋滞を確認したので所沢で脱出。
無事渋滞疲れを間逃れ、旅の余韻に浸れました。

ついでにお値段は??
豊田飯山⇒所沢 ◎1,650円
ん???この200円の違いは何だろう?

まっい~っか!!
安いに越した事は無いもんね☆




保存しますか?