カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

豚インフル

2009.5.26 TUE       WRITER:Teru

 毎年のことながら温度差のあるこの時期、毎朝少ない服の中から今日は
何を着ていこう・・・と悩みます。そして毎年なのですが、去年は何を着ていたんだろう・・・
と考えさせられます。
今年は夏の様な日が来たと思ったら、ちょい涼しくなったりと余計に大変です(><)
温暖化な世の中、今後も酷くなっていく一方なのかもしれませんね。

 今年は世界中で大流行してしまった豚インフル!本当に大変そうです。
関西の友達は保育園に通う子供がいるのに外出は控えるように。
もし外出する際はマスク着用!!と言われ・・・。
関西ではマスクはとっくに売切れになっていて手に入らないので外出を控える
しか方法はないようです。
 私も電車でつり革等に摑まるのは、ちょっと躊躇する様になっちゃいました・・・
でも摑まらないと立ってられないので結局摑まっちゃうんですけど(^^;

 豚インフルになってしまうと隔離され大変な事だと思いますが、
このような年は冬に高熱患者が増え、そっちの方が大変だと聞きました。

 健康が1番です。病気にならない様に気をつけましょう!!




保存しますか?