カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

ミストサウナ

2009.6.15mon   :nobuyo

先日、当社マンションの標準設備として使用している
東京ガスの「ミスティ」を体感しにショールームへ行ってまいりました。

実は私、かなり代謝が悪く
一般的なサウナに入っても汗をかくのに時間がかかり、
いつまで経っても足が冷たい。。。

サウナに入っている人たちを見廻せばみんな汗だく。
一人汗をかくのをひたすら待ち続ける私なのです。

まあ、基本的にそんなに長い時間サウナに入っている余裕などないので、
(子供同伴のお風呂なので・・・)
いつも汗をかかぬまま出る破目になっているのですが。。。

そんな私がミスティを体験しに行く事になり、
かなり半信半疑。

体験時間 約1時間
一人に1つのお風呂&洗面室に案内され、
どこかのエステかと思わせる設備にちょっとウキウキ☆
お風呂も綺麗で、CD・テレビ完備。

一通り説明をいただいたところで
ちょうどいい温度に暖められ、準備万端!

さあ!行くぞ!
最高温度に設定したまま約45分
湯船に浸かったり、洗い場で体操したり、
本当に気持ちよかった♪

なんとビックリ!
いい汗が出てるじゃないですか!!
まあ45分も入っていた事もあるんですが。。
サウナ出た後の汗が半端無い!

それも全身が温まって持続性があり、
普通サウナ後はだるくなるのですが、
その後も快調!
なんとお肌もツルツル!
髪の毛もサラサラ!

本当にビックリするほどの効果でした。

ちょっと広告塔の様な内容になってしまいましたが、
久々に気持ちよかった~!
と心から思えた体験でした。

これを見て羨ましい!と思われた方
是非、ご体感あれ!!

本当にお勧めです。





保存しますか?