カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

いろんな3歳児

2009.6.29 MON       WRITER:Teru


 毎日、蒸し暑い日が続いていますねぇ。
今年は夏は猛暑なのかなぁ・・・夏ばてしそう(><)とビビッてます(--;

 ここ数ヶ月で3人の3歳の女の子と遊び?成長の仕方がそれぞれだなぁと
実感しました。

 寝る時もオムツが取れた子、外出+寝る時、オムツをする子。
 足取りがしっかりしてる子、まだ目が離せない子。
 お母さんがいなくてもお泊り迄出来る子、お母さんにベッタリな子。
 私と同じですっごく汗かきな子(^^;

 4ヶ月くらいしか差がないのに、こんなにも違うものだなぁ・・・と
実感しました。
数ヶ月会わないだけでも凄くお姉ちゃんになってたりもするし!
共通点はズーッとは座ってはいないってとこですね!!

 でも子供とたま~に遊ぶと面白いですね♪

 自分の3歳の頃はどうだったのだろう・・・。




保存しますか?