カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

BBQ

2009.7.24 FRI    :nobuyo


いよいよ夏休み突入!!・・・の子供達☆

通知表の結果なんか気にもせずっ!
気分は遊び一色!


となる事を予想し、
夏休み早々お友達とBBQを2ヶ月も前から予定している私。

バーベキューって一家族でやってもつまらないんですよね~。

大人数でワイワイがやっぱり楽しい!

ジュージューとお肉を焼きながら、
色んな話しながら、大きな声で笑いあい楽しむ。

そして
お肉をた~っくさん食べ↑↑
焼きそばもた~っくさん食べ↑↑

あ~腹いっぱい!

イヤイヤ子供達は、それでは終わらない!
そこから始まるのは。。。。
水遊び------!

すっご~く楽しそう☆

やっぱり夏は、屋外で遊ぶのが一番ですね!


夏休み早々でこれだけ楽しく遊んだので
ちょっとは落ち着いたかな??

ちなみに大人たちは
日帰りだからお酒も飲めず・・・
健全なBBQを楽しんだのでした。


でもでも、やっぱり気をつけなければいけないのは事故!
公園内で注意を聞かず転んで怪我をしている子を見かけました。
楽しい思いでもこれでは残念。
怪我には気をつけて楽しい夏休みを過ごしましょうね!





保存しますか?