カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

女性らしさ。

2009.8.3 MON       WRITER:Teru


 先日、1人暮らしの人の家へ遊びに行きました。
女性らしい部屋には程遠く生活必要最低限の物しかない私は
色々と部屋の中を拝見させていただきました。

 トイレはミッキー一色、リビングはヒマワリのジグソーパズル・・・
などなど、私の部屋とは比べ物になりません!!

 まずはもうちょっと物?家具?を買わないと部屋のイメチェンは
無理とわかりました。
でも買う気はあってもグ~タラ生活の私は休みの日、
買いに出ることが億劫に↓↓↓。
来週来週と思って数ヶ月・・・夏休みにでも買いに行こうかなぁ・・・。

 せめて容姿だけでも!と思っても今更無理です!!!!!
20代前半の子も一緒に遊びに行ったのですが、
色白でお人形さんみたいで可愛らしい・・・
と羨ましいかぎりです(><)