カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

2009.9.14 MON       WRITER:Teru


 先日、久っ々のホールでのコンサートへ行って来ました。
しかも席が二度とない?1番前☆☆☆
背伸びをしなくても見れるし、最高でした♪♪♪
が「カメラが入るので、この線より前には出ないように」と
言われても床にロープがあるのみ!
コンサート中、下を向くことなんてないから線が気になるし、
横に床に座ってる警備員にぶつからないか気になるし、
今一つ集中力がかけた感じです(><)
これからは前から2列目を狙うゾ!

帰り道、ちびっと汗掻いた私には涼しく感じる夜風でした。
めっきり秋らしくなったなぁ~。

”暑さ寒さは彼岸まで”
彼岸前なのに、いつの間にか朝晩は涼しいし、
日中も気温が30℃近くまで上がっても風は秋らしく、
あっという間に過ごしやすくなりました(^^)
でもでもでも、日々の気温差はやめてほしいー!!