カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

沖縄

2009.9.24(THU)           Writer:キクチ

9月のはじめに沖縄に行ってきました。

ずっと憧れていた美ら海水族館
やっぱり感動でした!
ジンベイザメ!アンタはデカいZE★

しかし、ジンベイザメの大きさにも感動しましたが
やっぱり水族館はイルカショー!
いったい誰がはじめにイルカに芸をさせようなんて
考えたんだろーか・・・
犬ならまだしも、見た目魚の哺乳類イルカ
美ら海水族館、感動をありがとう!

そして甘くみていた日差し
顔は化粧しているのであまり焼けなかったものの
沖縄の日差しは9月になっても衰えることはなかった!
真夏並みの痛い日差しがビンビン・・・
年齢的にしみが気になってきた菊池は
帰ってきたからさっそくエステに美白にいったそうな・・・


時期的に台風、そして新型インフルエンザも心配していましたが、
まったく問題なく、滞在時には毎日快晴に恵まれ
気持ちよく過ごせることができました♪
お休みありがとうございました(*ノдノ)

 20090907113736.jpg




保存しますか?