カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

美容室

2009.11.2 (MON)               Writer:キクチ

先日、美容室に行ってきました♪

メニューはパーマ・カット・カラーのフルコース

パーマをかけるのは実に5年ぶりくらいのことで、
ワタシの中では、このフルコースなら5時間コースかな・・・
と思っていたのですが、

いやはや、技術の進歩は凄い!
元々、担当の美容師さんが早業師らしいのですが、
フルコースで2時間弱で終わりました!

仕上がりも大満足ヾ(*´∀`*)ノ

しかし、最近一つ悩みが・・・

白髪・・・Σ(´Д` )

以前から気になっていて美容師さんに相談したところ、

『うんうん、そろそろいいと思うよ!』

と・・・

ここ数年で増えたことは知っていたけども、
まだ大丈夫って言って欲しかったぁぁぁぁ(´゜ェ゜)チーン

体質や、遺伝等、白髪発生のメカニズムは色々言われていますが、
ワタシのはお父さんが真っ白な人なので、
明らかに遺伝・・・

1ヶ月もすれば、根元は伸びるし、美容室にマメに行かなくちゃいけない!
めんどくさがりで引きこもりなワタシには過酷な運命・・・

うーん、

ま、

でも、

男の人じゃないけど、

ハゲ遺伝じゃなくてよかったヾ(*´∀`*)ノ




保存しますか?