カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

チェンジ!!

2009.11.16(MON)   writer:アヤコ

ここんとこ週末は専ら『ピクニック』か『BBQ』か『キャンプ』に
出掛けてます(^-^)v。
へぇ~だから?って軽く流されてしまいそうですが…。
これは本当に本当に凄い事(変化)なのです!!

以前はといえば。
口ばっかりの私はお休み前には「明日は〇〇する!」だの
「明日は〇〇行く!!」と豪語しまくりで…でも蓋を開ければ
「え~面倒だしぃ~ねむいしぃ~」と言っては家でだらだら…(^_^;)
買い物に出掛けるにも冷蔵庫に在庫があるから、買い出し明日で
いっかぁ~↓っとやる気ナッシング状態…。
そんな「ひもの女」でした・・・。

でもっ!!!
近頃家に居ることの方が珍しいほどのアウトドア派にっっ!
家の立地や生活の環境の変化でこんなにも週末のモチベーションが
変わるだなんて~(゜ロ゜;
うん十年生きて来た私自身が一番びっくりしてますけど・・・(^^;
これこそ時代の『チェンジ!!』ですよ。
波に乗りまくり!!

いつまで続くか不安ですけどね(^-^;




保存しますか?