カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

夢の国

2010.4.13THU     :nobuyo


先日、数年ぶりにディズニーランドに行って来ました!

平日で学校が始まる前日だった事もあり
狙い通り、比較的空いてました。

でもでも・・・・・

途中から雨が降り始め、
真冬並みの寒さ。

入場口で出会った
春模様の服装だった人たちはどうしているのか???
ちょっと心配だったり・・・

私達はしっかりジャンパー持参
(スゴイ荷物だったけど・・・)
負けじとカッパを購入!
ジャンバーの上からカッパを装着し
休まず動く!!

夢の国を楽しむというより、
意地になって乗り物に乗り込んでいました↑↑

そして、夜のパレードはやはり中止


しかし!!嬉しい事に雨の日限定のパレード?

キャラクター達が電飾のついた舟に乗り
カッパを着て、傘を持ち踊っているのです!!

チョーかわいい☆☆

1台だけでしたが、
極寒の雨の中、夢の国にいることすら忘れている自分に

やっぱりディズニーランドっていいなぁ♪

と幸せな気分にしてくれました。




保存しますか?