カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

今年も・・・

2010.5.10mon   :nobuyo

今年のGWは天気良かったですね~!
4月あんなに寒かったのに、いきなり20度越え・・・・

ありえないでしょ~↓↓
半袖もまだ出してないし、体もビックリよ!

でも、やっと冬が終わったかな・・・と

そんなGW。。。。
私はというと、毎年恒例
野沢温泉に行ってきました。
目当てはスキー場でソリ遊び!
今年は雪が沢山あって、スキーヤー・スノーボーダーも大勢でした。

ソリ遊びするというのに、何の準備もしていないもんだから
スニーカー⇒ビチョビチョ
ジーパン ⇒勿論ビチョビチョ

寒くなかったのが救いです。

毎年GWに同じ行動を取っているのに
毎年準備していかず、後悔し来年こそ準備万端で!!
という思いを繰り返している私です。

でも荷物が面倒なんだよなぁ~。

ビチョビチョになって遊ぶのも良しかなぁ~♪




保存しますか?