カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

樹木

2010.6.21 MON       WRITER:Teru

 
 梅雨はジメジメだし好きではないけど、
雨が降ってくれないと夏に水不足になってしまう・・・。
樹木たちも成長出来ないし!

 我が家の西側にある窓は樹木がある為、
夏の厳しい西日が当たる事はありませんでした。

 ある休日の事、昼頃に起きたらいつもより西側が明るいのです!
何が起きたのか分らず、恐る恐る窓を開けてみると
昨晩まであった木がなくなり、今まで外が見えなかったのに
よ~く見えるようになってました。
そう、業者の方が切っていました・・・。

今までは近所にでかける時、外から窓開いてるの見えないから
開けてでかけられたのに、これからは出来なくなってしまいました(T0T)
しかも、その木は金木犀だったのにぃ。
あの香りはしてこなくなっちゃうのかなぁ・・・。

 これから夏本番!我が家は凄く暑くなってしまうのでしょうか!?
不安・・・(--;




保存しますか?