カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

野菜の高騰

2010.7.20 TUE       WRITER:Teru


 夏本番になり、茄子・きゅうり等夏野菜が美味しい季節になりました。

 がしかし、今年に入り野菜が一時期安くなったと喜んだのに
日照不足のせいなのか、すぐに高い値段に戻ってしまいました。
更に夏野菜まで高いではありませんか!!!(><)

 今までは野菜は2桁の金額で買う!と思ってたのに
これでは菜っ葉類が全然買えない(T0T)
野菜好きな私には嫌な感じです↓↓↓

 ところが先日、台所に居ると窓の外に人が見え、こちらに
話しかけてるように思って、よ~く見てみるとお隣さんで
「野菜いる~!?」
とのこと(^^)

もち、即答♪
「はい(^0^)」

茄子・きゅうり・ピーマンをいただきました~(^ー^)v

ほんと、感謝です♪

 




保存しますか?