カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

睡眠欲

2010.9.13 MON       WRITER:Teru


 9月も中旬だというのに、日中の暑さといったら↓↓↓
もぅいい加減に涼しくなってほしいものです!!
でも朝晩は涼しい風が吹く日が増えてきて本当に
よかったです♪

 今年の猛暑もエアコンなしの生活を送った私は最近よく眠れ・・・
いえ、眠れ病の様で寝ても寝ても眠い(--;zzzz・・・
きっと夏の疲れが出ているのでしょう←そういうことにしといてください(^^;

 真夏は朝方暑くて目が覚め、酷いと夜中も目が覚め(><)
寝不足で体がダルい日が続いておりました。

最近は良く寝れる様になってきたので朝の弱い私は起きるのが
一段と大変です。

 やはり普段からきちんと睡眠をとらないといけないなぁと
実感している私です。

 




保存しますか?