カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

寒!!

2010.9.27mon :nobuyo

いやぁ~寒いですねぇ↓↓

昨日は久しぶりにいいお天気でしたが、残念ながら1日だけでしたね。

「暑さ寒さも彼岸まで」

季節代わりにいつも思いますが、本当にその通り!ですよね。

あれだけ猛暑が長く続いたのに、1日でこんなに涼しく(寒く!?)なっちゃうなんて。。。

しかし、洋服事情が・・・

いきなりこんな寒くなられても、何を着ていいかわからず、
何故か今日は長袖1枚で出勤してしまった。

外に出たら、えっ?何この寒さ!!

何とかこらえては来たものの帰りはきっと耐えられないだろう(泣)

会社のセーターを着て帰ろう!!

これで無事帰れるかな?

さぁて。。。明日の天気はどうだろう?

しばらく、毎朝悩む日々が続きそうです。




保存しますか?