カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

秋といえば・・・

2010.10.12  TUE       WRITER:Teru

 秋は、食欲の秋♪睡眠の秋♪♪読書やスポーツの秋でもあります。
食欲・睡眠は見事に当てはまります(^^;
昔の人は素晴らしい言葉を作りましたね。

 今からこんなに食欲では冬の体重が今から怖いです。
凄く食べ、よく眠るって・・・豚へ一直線ではあ~りませんか(><)

 
 私は休日に平日の分もまとめて食事を作っているのです。
理由は平日帰宅後、お腹すきすぎて作る気にならないからです(^^;

 昨晩いつも通り明日の分も!と作ったのはいいのですが、
一晩で食べ終えてしまったのです↓↓↓
お陰で今日の夕食はないのです。どうしよう(--;

 いい加減、読書やスポーツもしなくては!!!
これを機にマラソンでも始めようかなぁ♪




保存しますか?