カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

あまりにショックな出来事は言葉にならない

2010.10.18(MON)             writer:Murata

今日の水戸は寒いです。
完璧に服装を間違えました。
薄着をしてしまいました。
家を出て少ししてから後悔しました。


さて、平和な10月を過ごしている私ですが、
今朝、事件に見舞われました。

昨日、美味しいと評判のパン屋さんで
現在ハマっている クルミパン を買いました。

美味しそうなパンが並ぶ中、クルミパンを選んだので
クルミパンの魅力に気づいていない妹たちから
小馬鹿にされました。

昨晩は翌朝クルミパンを食べるのを楽しみに床に就きました。

そして、朝になり、クルミパンにかぶりつきました。

すると、パンの中に餡子が!!

それも、粒餡。

まさかの くるみ餡パン だったのです。

どうしても苦手で食べられない粒餡さんがぎっしりと詰まっていて
ショックのあまりに言葉も出ませんでした。

今朝の楽しみがショッキングな出来事になってしまいました。


空はとても穏やかなのに私の心はどんよりです。




保存しますか?