カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

シーズンオフ

2010.11.8  MON       WRITER:Teru


 今年の野球シーズンは全て終わってしまいました・・・。
今回の日本シリーズはもの凄い戦いでしたが、
ロッテが日本一になりましたね!!
 ロッテファンの方々、おめでとうございます♪
優勝も格別な事でしょう(^^)

 巨人ファンの私は一足お先にシーズンは終えてました。
しかも優勝しなかったので、数人のコーチが退任↓↓↓
現役時代から私が大好きだったコーチも退任(T0T)
今後、何をするのかも分らずだったので、抜け殻の様な日々でした。
来年は何を目的に生きていくのー(><)って感じだったのです。
でも×3、この日本シリーズからラジオの解説者復活してました~☆☆☆☆☆
この情報を知ったのが今日だったので、ラジオは聞けなかったですけど↓↓↓

 来年は携帯ラジオを持ち歩く毎日になりそうです♪♪♪
東京ドームの内野席観戦だったら放送席で解説している姿を見れるかも☆☆
来シーズンが待ち遠しい~(^0^)

  




保存しますか?