カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

師走!!

2010.12. 7  TUE       WRITER:Teru


 早いもので今年も残り1ヶ月を切りました・・・。
『師走』と聞くと大掃除に年賀状とやる事は増えるのですが、
寒くて体が動かず・・・今年は平年より気温が高めなので
早く済ませてしまおうと思ったのに、全く手をつけていない↓↓↓
そろそろ冬本番になってしまぅぅぅ(><)

 冬と言えば『乾燥』
肌はかなりのダメージを受けています(--;
先日TVを見てタモリさんと福山雅治さんが言っていました。
「体を洗う時、石鹸は使わず、お湯で体を洗うと乾燥肌ではなくなった。」
私もごくたまにですが、試してみると確かに乾燥の嫌なかゆみがない
気がします。
 
 冬の良いところは夜空の星が綺麗に見えること☆☆☆
特にオリオン座が見えるので個人的には凄く嬉しいです(^0^)
子供の頃からオリオン座と満月を見ると何故か心が落ち着くんです♪♪

皆さんもたまには上を向いて星空を見てみてください☆☆
その際には車等には十分気をつけてくださいね(^^;




保存しますか?