カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

2010.12.13(MON)               writer:Murata

いよいよ本格的に寒くなってきました。

いつも朝の散歩に行きたがる犬のような我が家の猫も
あまりの寒さに外へ行きたがらなくなりました。

猫は寒がりなのですね。


それにしても、冬の寒さというものは
本当に辛いです。

私は、冷え性なので冬は物凄く苦手です。

それなのに、私の住んでいる家は木造なので
暖房などをかけないとまるで外のような寒さです。(笑)

朝になって目が覚めると顔が冷やされて
驚くほど冷たくなっていたりします。


師走ということで、2010年が終わりに近づいていますが、
今年を振り返ると、充実した良い一年だったように思います。

とは言っても、成果がいまいちでしたので
来年はきちんと目に見える成果を残したいです。


2011年が今年よりも良い年になりますように。




保存しますか?