カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

2011.1.17(MON)            writer:Murata

毎日、寒いですね。

土曜日は初雪。
弟がバイクに乗っていたら、滑って転倒してしまったらしいのですが、
軽く腰を痛めただけで無事でした。

相変わらず運はいいようで。

昨日、弟は
「腰が痛い。腰が痛い。」
ばかり言っていました。(笑)


雪が降るほどの寒さは本当に辛いです。
なかなかテンションが上がりません。

しかし、母はテンションが高く
とても騒がしいです。

最近の母は、芸人の“楽しんご”にハマっていて
妹が「ラブ注入♪」されていました。(笑)

おばあちゃんもテンションが高く
非常に騒々しいです。

おばあちゃんはバラエティ番組ばかり見ているらしく
渡部陽一さんのモノマネをしてくれました。
なかなか上出来で面白かったです!

早く暖かくなって欲しいのですが、
冬はまだまだ続くので、できれば冬眠したいです。

寒さに強くなりたい。




保存しますか?