カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

スキー

2011.3.7  MON       WRITER:Teru


 早いものでもう3月・・・なのに東京は午前中、結構な雪が
降っていました。
でも積もらずに終わりそうでよかったような寂しいような・・・。

 先日、数年ぶりにスキーに行ってきました。
正直、すぐにギブしてお茶してるかも(--;とかなり不安に思いながら
行ったのですが、やはり滑り出すと楽しい(^0^)/
1本目滑った時は足が疲れた(><)と思ったのですが、2本目3本目と
滑っていると疲れがどこかへいってしまいました(^^)
足手まといには然程ならなくてよかったです。
でも天候はというと、視界はもの凄く悪く、コースを滑っているのか不安に
なるほど!しかも昼前は雨が降るし↓↓↓
午後は雨からみぞれに変わり・・・今度は顔が痛い痛い(><)
でも雪質だけはアイスバーンでもなくベチャベチャまでいってなく、
本当~によかった♪

これからも年1回はスキーに行きたいな☆☆




保存しますか?