カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

« 2011年03月 | メイン | 2011年05月 »

レディース男子

2011.4.25  MON       WRITER:YUKO


今日は急に風が強く吹き雨が降り
そして晴れました~
天気が不安定ですね・・・

最近、知ったのですが
“レディース男子”という
女性ものの衣服やアクセサリーを身に付け
ファッションを楽しむ男子たちがいると聞きました

スカートやレギンスをオシャレに着こなし町を歩いていると
そんな個性的な人がモテるみたいです♪

レディース男子をまだ見たことがないので
このGWに探してみたいと思います!

早っ!!

2011.4.18mon :nobuyo


急に春?初夏?になりました!

入学式に合わせて桜が満開になったと思ったら・・・
暖かさが続き、あっという間に散ってしまいました。
桜を楽しむ暇がなかった。。。

というか、
この3月中旬から現在に至るまで、
ほとんどの記憶がない・・・・
ものすごくドタバタしていたのですが
ドタバタしているだけでなにをやっていたのか???

本当に忙しかったような気がする。

毎日ついていくのがやっとで、
日々の生活スケジュールにしがみついてこなしている感覚です。

そして、毎日がものすごい早さで過ぎ去っていく

これじゃ
またあっという間に今年も終わってしまいそうです(笑)

歳を重ねるとこんな風になってしまうものなのでしょうか?
歳のせいにしたくないけど、なんなのこの感覚??

もっと、ゆっくりじっくり毎日を楽しみたいのに~!!!

誰かスピードを止めて~!

2011.4.11 MON            writer:Murata

あっという間に4月に突入してしまいました。
そろそろ桜が咲きそうだと思っていたら、いつの間にか満開になっています。

3月は予定が大幅に狂い、3月中にやっておかなくてはいけなかったことが
ほとんどできませんでした。

今月は3月の分まで頑張らねば!!

楽しみなことがあるとより一層がんばれますよね。

私の小さな楽しみの一つが
朝マック なのですが、
会社周辺のマックが震災の影響で営業停止中なのです。

朝マックのおかげで目覚めが良かったので
早く営業再開して欲しいなと日々思っています。


ちなみに普通のマックはめったに食べません。


繋がり

2011.4.4 MON       WRITER:Teru


 やっと春らしい暖かさになったと思ったら、昨日からまた寒くなり(T0T)
4月だというのに、まだダウンを手放せない私です(><)

 
 先日、人の繋がりって凄い!と実感する事がありました!!!
意外な人と意外な人が繋がりがあり、どこでどうやって繋がってるかは
本当に判らないなぁと思いました。

 人との出会いは必ず意味がある!と聞いたことがあります。
今の自分があるのも今までに色々な人と出会いがあったからだと
思ってます。

 これから、どのような人と繋がりが持てるか楽しみに&その繋がりを
大切に生きていこうと思います(^-^)