カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

2011.4.11 MON            writer:Murata

あっという間に4月に突入してしまいました。
そろそろ桜が咲きそうだと思っていたら、いつの間にか満開になっています。

3月は予定が大幅に狂い、3月中にやっておかなくてはいけなかったことが
ほとんどできませんでした。

今月は3月の分まで頑張らねば!!

楽しみなことがあるとより一層がんばれますよね。

私の小さな楽しみの一つが
朝マック なのですが、
会社周辺のマックが震災の影響で営業停止中なのです。

朝マックのおかげで目覚めが良かったので
早く営業再開して欲しいなと日々思っています。


ちなみに普通のマックはめったに食べません。





保存しますか?