カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

故障中

2011.5.9(MON)         writer:Murata

すがすがしい天気の日が多い五月がやってまいりました!
この時期はサイクリングに最適ですね!

サイクリング好きなのです!!

休みの日に天気が良かったらサイクリングを楽しみたい!
のですが、自転車の後輪がパンク中で(・。・;
自分で修理する派なので、近いうちに直そうと思います!


この頃、運動不足な気がするのでランニングもしたいのですが
我が家のシャワーが故障中で汗を流せないので
ランニングもできません(~_~;)


そういえば、掃除機も故障していて使えないんですよ(-_-;)

あと、弟の頭も故障しているみたいです(・_・;)笑

故障中のものが多い我が家です。




保存しますか?