カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

梅雨

2011.5.30 MON       WRITER:Teru


 今年は梅雨入りが早く関東も先週入りました。

 梅雨時期は洗濯物が大変です(T_T)
家族が多い人は洗濯をしたくても、乾いてないから
干す場所がない!となってしまうし・・・。

でも空梅雨だと夏が水不足になってしまうし辛抱時ですね!

 個人的には雨だと、元から出不精なのに更に酷くなってしまう!
冬は寒いから出ないしで、やっと休日買い物等行くようになったと
思ったのに・・・。

 アナログ放送が見れなくなる前にブルーレイを買うつもり。
テレビは地デジですが、ビデオはまだアナログなのです(^^;
こういう時期だからこそ、ビデオをDVDに録画しなおし、ブルーレイ購入準備
をしようかと思います。




保存しますか?