カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

維持してます!

2011.7.13WED  :nobuyo


毎日暑いですね~!

4月上旬にはいつになったら温かくなるのか?
なんて言っていたような気がしますが、
しっかりと夏はやってきました。

お酒がおいしい季節ですね!
とは言っても、家では缶ビールはほとんど飲まず、
サワー系を毎晩飲んでいるのですが。。。
(女の子らしいでしょ♪)

だってイオンのお客様感謝デーではサワーは5%OFFになるんですよ!!
ビール系は対象外なのに。。。

そんな毎日を送っている中、
昨日健康診断に行ってきました。

ちょっと体重が増加してるかな?
体脂肪増えてるかな?

とか思っていたり。。。。

結果はドキドキでした。

がっ!!

なんと!健康診断結果は3年間ほとんど変わらず。

自分が一番びっくりしてます!
ちょっと自信持っちゃいました♪

まだまだいける!!

アラフォーの域に入ってきているので、
進化はこれからなのだろうけど・・・
怖すぎる。。。

気持ちの持ちようかな?
いつまでも健康でいられるよう頑張ります♪




保存しますか?