カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

世界陸上

2011.8.30 TUE       WRITER:Teru


  最近は朝晩はめっきり涼しくなり、もうすぐ秋到来って感じですね!


  昨晩は世界陸上を見て暑く?熱く?なった方も少なくないと思います。

  JAPAN!ついにメダルをとりました!!しかも金メダル!!!
 男子ハンマー投げで81.24mという今季自己ベストを大会でだすなんて
 本当に凄いと思います。

   もう1人メダルが期待されている「男子やり投げ」の村上選手。
 あんまり注目しちゃうとプレッシャーに負けちゃうかなぁ。
 って世界で戦う方はそんなに弱くないですね(^^;

  まだまだ続く世界陸上。
 これからもメダルがとれるように応援しましょう♪




保存しますか?