カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

物忘れ

2011.9.18sun   :nobuyo

以前にも書いたような気がするのですが
ここ最近もひどく物忘れがひどくなりました。

ほんと・・・ヒドイ(泣)

人の名前
スケジュールetc・・・

言葉も出てこなかったり↓↓

トホホ…

本当にやばいんじゃないの?
とも思ったり。

でも、きっと気合が足りないだけだっ!!
と、その時その時に自分に言い聞かせているのですが。

って。
その「気合」って昭和の人間らしい。

「気合が足りない」
風邪でもなんでも具合が悪い時は
全てこれで済ます。。。

でも私的にはこれが一番だと思っているんですよね。

あ~だこ~だ言っても始まらないし
気合を入れなおして頑張れば
何とかなる!

と、要は気持ちの問題ですね。

という事で、脱線してしまってますが

私の「物忘れ」は、
きっと気持ちがあちこちと薄らいでいる証拠かと。

決して、頭の中が消耗しているなんて
絶対にありえない!!

といい方向に考えることにします。

まだまだ若いですしね♪




保存しますか?