カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

読書の秋、食欲の秋、睡眠欲の秋。

2011.10.3(MON)          writer:Murata

いつの間にか10月になっているではないですか~\(◎o◎)/!

そして、涼しいを通り越して肌寒い!
寒いのは嫌です!

涼しくなってからというもの
一日中眠たくて仕方ありません(――;)

コーヒーがなかったら起きていられないほどです。

もしかしたら、冬眠するのかもしれません(笑)


寒くなると代謝が落ちてくるので
そろそろランニングを始めなければと考えています。

そう考えていたら、新しいランニングシューズが欲しくなりました。

今どきのって通気性抜群で物凄く足にフィットするんですよね。

いいなぁ~

ほしいなぁ~


はい、そのうち、、、。

冬場は、足冷えに悩まされるので
新しいランニングシューズを買う前に
足冷えを防ぐアイテムを入手しなければ!!




保存しますか?