カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

悲しいニュース

2011.12.12  MON         WRITER:HIRO

ここ最近寒い日が続き、お鍋が恋しい季節になりました。

私もここ最近はマスクが手放せなくなっております。

そして顔にゴムの跡が付き・・・しばらくなくならず・・・イカツイ感じになってしまうのがまた悲しいです。

乾燥肌&顔が大きく生まれてしまった女子の運命と思って開き直っております(泣)

昨日は浅田真央ちゃんのお母様がお亡くなりになられ、しかも死に目に会えなかったという
ニュースに終日心を痛めておりました。

朝から号泣で目が腫れてしまいました。

我家は全員、毎回フィギュアスケートの大会をチェックしているほどの真央ちゃんファンであります。

彼女は本当に強い女性です。

おそらく以前からお母様の容体は把握していたことと思います。

取材に対しても気丈に振る舞いインタビューに答える彼女の姿は心の奥に秘めている辛さなど
微塵も感じさせないものであったと思います。

本当のプロに成長したんだと思います。

私はいざ同じ立場にたった時に彼女と同じようにいられるだろうかと深く考えてしまった一日でした。




保存しますか?