カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

2012年

2012.1.10 TUE       WRITER:Teru


 明けましておめでとうございます。

 年末年始はゆっくりされた方も旅行に行って気分転換した方も
いらっしゃると思います。

 私はここ数年同様、元旦はゆっくり、2日は友達と遊ぶ、
3日は家族で初詣。
とパターン化しております(^_^;

 3日の家族と会ったのは何年振りかわからないほど久々の
家族全員集合でした。

 皆、そろうと思う事!・・・やっぱりうるさい!!!
親からして皆、地声が大きいんです!
たぶん、ご近所の方々にはご迷惑だとは思うのですが・・・
やっぱ全員そろって騒いでのが楽しいですね(^^)

 大人になって思う事。
兄弟が多いって良いことだ♪


 今年1年、世界中が平和な年でありますよう
お祈り申し上げます。




保存しますか?