カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

寝正月

2012.1.16(MON)          writer:Murata

年明け早々体調を崩し、寝込んでいるうちにお正月が終わってしまいました。

元旦から調子に乗って呑みすぎて、気分が悪くなっていたら
咽がイガイガし始め、悪寒襲来。
久々に高熱が出ました。

飲みすぎにプラスして、インフルエンザのような症状で重体でした。

わけが分かりませんでした。

母も同じ様な症状になり、2日の我が家は驚くほど静かでした。

看病してくれない薄情な妹たち…(T_T)


いまだに肺が不調で、なんともしつこい。

病院に行くべきでしょうか。

久しぶりに健康が一番だということを実感することができて良かったなと
なんとかポジティブに持っていきたいところです。

とんだ寝正月でした!




保存しますか?