カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

ロキソニン?

2012.1.23(MON)       WRITER:HIRO

寒いです・・・実に寒いです・・・。

インフルエンザも流行り始めている今日この頃、皆様はお変わりございませんでしょうか?

私もなんだか体がおかしい感じです。

今まで寝て起きるときに激痛を感じるような腰痛はしたことがなかったのですが・・・

生まれて初めての意味不明な腰痛に悩まされております・・・。


ただ・・・今回の腰痛で学習できたことがあります。


腰痛で辛い方々にとって、どのような体制が辛いのか、どのような姿勢が楽なのかがわかりましたf(^ ^;)
※当たり前の話なのですが・・・

頭ではわかっていても・・・やはり心のどこかでは他人事のように感じている部分がありまして・・・

とりあえず湿布を貼っておりますが・・・腰痛に効く成分ってインドメタシンやフェルビナクだけじゃないんですねっ!

父から『これ効くよっ』って渡された湿布は・・・ロキソニンテープ!

ロキソニンって頭痛薬のイメージしかなかったので驚きました。

ロキソニンってここ最近のCMで初めて知ったのですが・・・

ロキソニンシートって・・・つまり・・・バファリンが湿布になりました!みたいな感じっ(? ?)

効き目は・・・たぶん効いているんだと思います・・・といった感じです。

もうちょっと様子を見てダメだったら病院に行こうかと思います。