カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

寒いです。

2012.1.31 TUE  :nobuyo

毎日寒いですねぇ・・・。
今年は特に寒いような気がするのは私だけでしょうか?

先日、母に「年取ると寒さが増すのよ」
と言われちょっとショックを受けてしまいました。

私が子供のころは
朝は霜柱や水たまりには氷が張ったりしていたような気がしますが、
しばらくその景色からは遠ざかり・・・
最近、久しぶりにこの景色を見たよ!
という気持ちになりました。

ってことは、やはり今年は寒いんですよ!

天気予報もほとんど見ていない私は今年が平年並みなのか?
が分かっていない。(ただのバカ?)

街中で動物の形をした帽子にマフラーみたいのがついた物を発見!
今流行っているのでしょうか?
でもめちゃめちゃ可愛い♪
温かそうだし、欲しくなってしまいました。

って、それをかぶって外出する勇気はないですが。。。
夜ならいけるかな?(笑)





保存しますか?