カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

バレンタイン☆

2012.2.14 TUE       WRITER:Teru


 この前、年が明けたと思ったらもう2月・・・。
私はこの1か月半、何もしてない気がします(--;

 寒さもまだ厳しく、インフルエンザもまだまだ油断できない日々。
私はインフルエンザになったことないので、本当の
辛さはわからないのですが、かなり辛いみたいですね↓
なのでならない為にも規則正しい生活をしないとですね!

 今日はバレンタイン♪
あいにくの天気ですが、相手がいる人にはそんなの関係ないかな(^^;
でも今年は例年ほど騒がれてないような気がするのは私だけ
でしょうか・・・関係ないから耳に入らないだけかな↓

 今日、告白する人は今、どんな心境でしょう♪
なんか遠い昔を思い出します。
青春って感じですね(^^)

 そんな頃に戻りたい~♪




保存しますか?