カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

自転車

2012.3.26(MON)              writer:Murata

観梅の時期を迎え、水戸の偕楽園は観光客で賑わっています。

梅が綺麗に咲いているのを見ると、未だに寒さが残っているとはいえ、
春の訪れを感じることができます。

続く桜の開花が楽しみです。


そろそろ暖かくなるだろうということで、自転車に乗りたい衝動に駆られ、
長い間タイヤがパンクしたままだった自転車を最近、自力で直しました。

面倒な作業ですが、綺麗に貼れると地味に嬉しくなります(^^)

久しぶりの作業に手こずりましたが、なんとか修復し、
試運転で近所をサイクリングしてみました。

タイヤから空気が抜けることはなく、無事に試運転を終えたのですが
今回直したのは折りたたみ自転車だったのでサイクリングには不向き…(+_+)

また時間があれば、ママチャリさんを直そうと思います!




保存しますか?