カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

特効薬?

2012.4.2(MON)              writer:Hiro

すっかり春めいてきた今日この頃・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日の強風はすごかったです!

家が揺れました・・・。

ただ、この強風がないと春がやってこないんですよね。

桜も咲きはじめましたのでそろそろ本格的な”春”といったところでしょうか。

例年悩まされている花粉症の症状がなんだか今年は酷くなったりならなかったりで・・・。

むしろ咳の方が酷かったりして・・・歳を重ねるごとにさまざまな症状が出てきて切なくなります。

昨日、サンアリーナ横浜藤が丘モデルルームに常駐しております課長にナイスな情報を
教えていただきました。

花粉症の薬って眠くなるし、高いしで・・・できたらあまり飲みたくないものではありますが・・・

サンドラックにて販売している”ペアコール”という鼻炎薬がよく効くらしいのです!
しかも眠くなりにくい!※個人差があります。
これ大きいです。費用もそんなにお高くないらしいので・・・

花粉症の方は要チェックです☆

ちなみに私はサンドラックさんのまわし者ではございませんので悪しからず・・・

皆様にとって素敵な春でありますように!




保存しますか?