カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

はる

2012.4.12THU  :nobuyo

入学式シーズンを待っていたかのように、桜が満開になりましたね。
残念ながら、昨日の雨と風で散り去ってしまった花・・・
本当に桜の季節はあっという間ですね。
あんなに綺麗なのに。。。
さみしい限りです。

そんな今年の春。
当社にも新入社員が入社してきました!

若いですね。
平成生まれですよ。。。
下手すりゃ私の子供?になってしまうくらいの年の差です。
(ちょっとオーバーか?)

そんな新入社員達。
いろんな経験をし、沢山の知識を身に付け成長して下さい。
大変な思いも沢山するでしょう。
でも、経験が全て自分の身に付くものです。
ぜひ頑張ってください!

って偉そうなこと言ってますが、
私もまだまだ勉強中!
日々成長して行きたいです!
あっっ!態度や体格が大きくなるんじゃないですよ!




保存しますか?