カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

マイクロバブ

2012.4.16  MON       WRITER:YUKO


春の天気とは・・・
強い風が吹いたり激しい雨が降ったり
急に寒くなったり晴天だったりと

一番困るのは暖かくなるとの予報だったのに
全然暖かくならず
すっっっごく寒い日!!!
そんな日は気温より一段と寒く感じますよね・・・

そんな寒い日にハマっているのが
花王マイクロバブ!!
粉末タイプの炭酸入浴剤です

なんとなく目に留まり
フレッシュグリーンの香りを買いました
お風呂に粉末のマイクロバブを入れてかき混ぜ
1分後・・・超微細な炭酸の泡がビックリするぐらい体を包み込み
飲料水の炭酸の中に入っているかのような新感覚!!!
病みつきとなってしまい
他の香りも即購入!
休みの日だけ使おうと思って購入しましたが
気が付けば毎日使っていました

しかし、ちょっと高いので
最近は疲れたなぁと思う日だけにしています(笑)