カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

白髪がっ!

2012.5.7(MON)       writer:Hiro


ゴールデンウィークが終わってしまいました・・・。
皆様はどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

すっかりあたたかくなり、夏に向けての電力消費対策が心配になる今日この頃ではございますが・・・

最近激しく気になること・・・それは・・・白髪が劇的に増えていることです。

この貴重なゴールデンウィークに白髪探しの為になかなかな時間を費やしてしまいました。

ここ数か月で色が変わったのか・・・探し方が甘かったのか・・・30㎝級のものが5本以上見つかりました(泣)

白髪ってどうしてはえてくるんでしょうね?!

って、漠然としすぎる疑問ですが・・・私にとってはかなり大問題でして。

両親ともあまり白髪家系ではないので、30代にしてこんなに白髪を発見したことにとても凹んでおります。

白髪も全体的に白髪な感じだと年齢を重ねた奥深さみたいなものを感じるのですが。

私の場合は 5本から8本程度のしかも長い白髪なものですから・・・

もしかしたらまわりの人からは風になびいた時などはチラチラと見えていたのかもしれないと思うと切なくなります(泣)

今日からわかめと黒ゴマ生活はじめます!