カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

遠くへ行きたい

2012.5.1(TUE)       writer:Murata

今日から5月!
ずいぶんと暖かくなりました!

むしろ、暑いくらいですね。

既にゴールデンウィークに突入しておりますが、旅行などの予定のない私は
旅行に行かれる方々が羨ましくて仕方ありません。

近頃、やたらと海外への憧れが強く、海外旅行に行きたいのです。

日本では目にすることのできない景観や建築物を沢山見たいです。

何処へ行きたいというのは漠然としているのですが、
海外旅行の願望のみ先走っております。

旅行には行けませんが、せめてサイクリングに行きたい!

しかしながら、天候があまり良くないみたいですね。

最近、体力が落ちている気がするのでランニングくらいはしようと思います!!





保存しますか?