カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

ハマっているお店

2012.6.11 MON       WRITER:Hiro

本日は久々に暑うございます・・・。

体温調整が難しい今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は年中マスクをしているにもかかわらず、のどがイガイガしております(T T)


昨日は青葉台にあるサンアリーナ横浜藤が丘のモデルルームにて受付業務をしておりました。

実は、最近ハマっているお店がありまして・・・お昼は大概そのお店で食しております。

青葉台駅より徒歩5分ほどのところにある中華料理のお店です。

ランチが比較的安くて量も満足できて(ごはんおかわり自由です)

杏仁豆腐かコーヒーも付いて600円というお値段はなかなかリーズナブルといえましょう。

私は特にチンジャオロースの定食が大好きです。

全員中国の人で、片言っぽい日本語を話すところもなかなか面白くて好きです。
(基本的に敬語ではない感じ…)

そして何より・・・見ようとして見ているわけではないのですが・・・

とってもきわどいチャイナ服のおねえちゃん達が気になって気になって(汗)

おじ様の比率が多いのが頷けます・・・。

でもやっぱり私はチンジャオロースと杏仁豆腐を求めて来週もそのお店に行くのでしょう。

あえてお店のお名前は公表しません(^ ^)
※お店に許可も取っていないもので・・・

ご興味のある方は是非探してみていただければと思います!