カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

グラス

2012.7.9(MON)     writer:Murata

夏ですねー♪

私は、弟から風邪をもらい寝たきりの二日間を過ごしました。
あぁー
七夕が終わってしまった(;O;)

この間、私としては珍しくお昼にマックを食べました。
というのも、どうしても
オリンピックコークグラス
が欲しかったのです!!!
色が選べないので、欲しい色のグラスでなかったら
また買わないといけないなと考えていました。
しかしながら、朝マックは大好きなのですが通常のメニューは苦手で…。
しかも、Lセット…。
このために朝食を抜いていたのですが、ポテトは半分しか食べられませんでした。

やっぱり、朝マックがいいなぁ。
なにはともあれ、欲しかった色のコークグラスが手に入ったので満足です(^^♪





保存しますか?