カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

スカイツリー

2012.9.24 MON       WRITER:Kote

明日で彼岸明け。。。ようやく涼しくなってきました。

遅まきながら、先日スカイツリーに行ってきました!

平日でお天気があまりよくなかった事もあり、それほど待つこともなく天望デッキ・天望回廊に

上がることができました。

天空から眺める都心は箱庭のようで、日々の悩みが些細なことに思えたり、

日本の技術力の高さに敬服し、この国もまだまだいけるのでは!?と感じたり。

いつも下界で右往左往している私ですが、たまには上空からこんな景色をみるのもよいものです(^^)

控え目なライトアップもこの国ならではの“粋”を感じることができ、なかなか充実した一日でした♪

みなさんもぜひ!

You should try it if you want to get the comfort in Tokyo!




保存しますか?