カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

歯医者

2012.10.15 MON       WRITER:Teru


 先日、社会人になって2度目の歯医者に行ってきました。
前回行ったのは記憶だと10年くらい前。
歯が痛かったから行ったのですが、虫歯ではなかったので通院は
ほとんどしないですみました。

 今回も虫歯はないようなのですが・・・どのくらい通院する事に
なるやら(--;

 整骨院等でマッサージをしてもらった時、我慢強いね!と
言われたことがあったので、自分は痛みに強いんだ!!
と思っていましたが、どうやらマッサージ以外はダメみたいです。

 歯に薬を塗られ、それだけでもう嫌だ!と思っている私・・・。
早く通院終わりたい・・・でも虫歯は学生時代以降できてないので
それだけでもよかった~(^^)




保存しますか?